2014-04-15

3月に船舶一級免許とジェットスキーを沖縄で取るのでそろそろ、

ハワイに高跳びしてたんですか?←すっとぼけ


海外旅行行くためにお金貯める✈️♡\(^o^)/ ホテル アフタヌーンティー おーーーやっぱみんなそんなもんよね!飛行機とった?


会議室ホテルのファンサイト 名古屋停車。名古屋を出ると新横浜まで止まりません。三河安城、豊橋、浜松、掛川、静岡、新富士、三島、熱海、小田原へは名古屋でこだま号にお乗り換え下さい。 沖縄のホテル tsk56x54 沖縄のセブンに売ってるかもしれませんよ笑てか大阪時間なさすぎてなんも買ってねぇしな(´・_・`)毎年ながらこの旅行グダグダすぎるわwww考えすぎるとよくないから考えないようにしよう!楽しいことだけ考えてれば幸せだ!うん。熱海にAAAが待ってるから今年もあと少し頑張ろう^_^


623pa 年越しは横浜でする(´`)沖縄に帰るのは2月か3月頃

2014-04-13

6時に一回起きたのに二度寝して今起きてギリギリかっ!?って思

まず、玄関の前をふき、玄関をふき、リビングをふき、洗面所をふき、トイレをふき、風呂掃除、そして服を洗濯、干す………って爆睡してんじゃねーし。彼氏の愚痴言う前にまず、酒癖どーにかしろ!! あらゆる港区 中古マンション情報を掲載 思わず「きたなっ」て独り言言ってしまうほどには洗面所の鏡が汚かった 注文住宅 web 洗面所でうがいしてたら、上からムカデ落ちてきた(ノД`)ホラーや… 地味に前髪かすったし…切り刻んで燃やすぞっ!! ゴラァァァァァ!!!
世田谷区の分譲住宅 三☞´ ゝ `)☞三☞】想像力と創造力が欲しい 「ひゃん///」と思ってるあなた!ブタメン食べたくなってないのですが、フォロバはリプをしていただいた方のみとさせていただきます。 賃貸どうあがいても腐ったら新鮮に戻ることはできないのよ !なんばで駅近でランチとかおもいうかばずヽ(´o`;明日は午後から神戸行って帰るよー。いつかはのんびりしたい。。。


同感!竹内まりやさんが作った80年代アイドルの曲は、可愛らしくて素敵ですね♪ 洗面所で作っていた、などのお話も聞けて、楽しかったな〜!(〃^ー^〃)☆人見の家の近くのキッチンストアーは12月をもって閉店するよ


築19年か。そろそろリフォームやな。

2014-04-11

沖縄県那覇市西1丁目 [ImacocoNow! Androi

こちら 昨日はお疲れ様でした!沖縄楽しんでください(*^^*)是非また来てください★ ここ 寝たよ\(^o^)/でも寝相が悪くて沖縄まで来ちゃった。 こちら 美術「ソルフェージュ…?!」音楽「エスキース…?!」一般人「沖縄…芸大…?!」麦茶のジャーミーて沖縄だけ?外からもどってテレビをつけたら辺野古だった。沖縄は独立した方がいいよ、もう。ずるずる泥沼に沈んでいく日本につき合わない方が良いと思う。来週おばあちゃん沖縄戻っちゃうから明日からテスト。とりあえず乗り切ったらバイトいれまくろ。現場と居酒屋。目指せ沖縄。頑張るぞー‼︎
沖縄行きたい!沖縄行きたい!沖縄行きたい!沖縄行きたい!

2014-04-08

@洋画アカウンヨちゃんたち エゴサーチやめろ

字幕派です。けど、吹き替え版で好きな声優さんが出るときは吹き替えも見ます。ジャッキー・チェンとかの声優さんは石丸博也さんじゃないとしっくりこない場合もあるけどね。昔、映画の翻訳にたけしさんも参加した事があるって聞いたことあるよ。当時の流行とか取り入れたいとかで
これから寒くなってくるのに、いよいよ寒くなるニュース…。映画でみたかぐや姫の予告がテーマソングフルからの全編ダイジェストで草出しそうになった
伝説のアクション・ドキュメンタリー作家・原一男最新作のニュースを聞きつつf、inal cut pro xを弄る。 ここ みーきと洋画みてるなう(^^)



農機具の参考サイト 先ほど、movie funさんのサイトに立ち寄って知ったのですが、洋画「ワイルド・スピ-ド」で知られるポ-ル・ウォッカ-さんが11月30日に交通事故で亡くなられたそうです。まだ若いし、素敵な俳優さんでした。残念ですね!先日、洋画「タイムライン」のDVDを観たばかりでした・・。 ここ 20歳前の傷病による障害基礎年金は、「受給権者本人」の前年の所得が一定額を超えるときは、その全部又は2分の1に相当する部分の支給が停止される。


QQQ_rcn123 映画でバンドの役でそれで今たくさん出てるの!♡

2014-04-07

(洗面所の方からガタッと音がして)伊「ん?なんだろ?(洗面所

そうだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーまして、分譲マンションだと強制的に修繕費(外装)積立金とか毎月払わなくちゃならんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー083] 부엌 [n] キッチン /kitchen (プオッ) syn. 주방 (チュバン)咳もそだがこの痰が…絡んで…オエッってなってもう洗面所と部屋あっちこっちしててしにたい

不動産売却知るなら せっま(笑)たしかにすぐ増築迷宮もいっぱいになったよね〜 ここ 明日、新しい洗濯機が届くので洗面所や搬入経路確保の為の片付けをしていたら1時すぎてしまった。(もっと早く始めてればいいじゃん) あっ!玄関は、かたしてなかった(^・ェ・)やばっ。

小平市 一戸建て 飛ぶ 増築を重ねすぎて壊れそうな家でゴワス。この格好で後ろに人乗せながら(爆睡)関越すり抜け120位でアパートに急いで帰ってた鉄道の不動産の説明会もやってる?

2014-04-06

3泊4日行かせてくれたので、ダンナにもご褒美にDVDを買って

我が家のわんちゃん可愛すぎるぜ癒しや〜(*´Д`*)♡♡3泊4日行かせてくれたので、ダンナにもご褒美にDVDを買ってあげよう、と言った。元々アクション洋画のDVD見るのと、ELT持田香織さんのファンだったので、どっちか決めたら言うて、と。→ エアコン 工事をクリックするならこちらで 映画が流行ってます!
農機具 今日 今後の予定適当に飯作る洋画「シャッター・アイランド」観る卒研を進める ご案内(刈払機) 青エクの映画版視聴。雪男が好きだなー。やっぱ
俺はバブルの頃に青春を過ごしたかったサザンのとかユーミンの歌の世界に住んでみたかったな~映画「私をスキーに連れてって」もいいね!♪悩み事はとりあえず 帰ってからの宿題~とか♪いつもいつもあんたに迷惑 かける俺が馬鹿です~とか♪四六時中もスキーに行って~とか。最終的に映画作りたいねって話になって帰ることになった



宇宙兄弟映画化かぁ たのしみだ

2014-04-01

> 豊洲 小学校不足 各地のニュータウンで起きた現象の高層マ

こないだ掃除の時間、1階の男子トイレでデッキブラシの取り合いになってたんだけど、そういうのって小学生までだと思ってたよ(笑)でも気持ちはすっごい分かる。みんな好きだよねーアレ。施工実績宅、モニター価格と言っても協力の度合いによって割り引く値段も様々です。ホームページへの掲載、お客様アンケートへの回答、施工実績宅として他のお客様に見て頂く、ご協力下されば私たちはそこからまた頑張れます! 18:26となると、ほんと意味ないのは増築ボタンだな。初期から施設増えるわけでもなし



賃貸アパート 買う場所によっては、広大な土地が買えそうですね・・私なら、プロダクションを買収して・・ 新橋 レンタルオフィスなら紹介 めっちゃ分かる~(;´д`)うちも10年間旦那の親と同居して、私がもう、精神的に病んで「離婚して。」って言ったら自分で賃貸の家、見つけてきよったw「今まで出来なかったから、遊んでいいよ。」って言ってたのに・・・。全然遊べない(T^T)あ、増築中でしたね、了解です。居酒屋】池袋居酒屋NICOキッチンです!宴会・女子会・合コンなどシーンを問わず選べる個室をご用意!女子会・合コンにウォールアート個室が人気★貸切は最大60名様まで!
シムズみたいに家増築できたらいいのに。縦に伸ばしたい。

2014-03-27

(ツノの行商人企画の会場は、京都のリノベーション町家ギャラリ

特徴「賃貸 浜松」 おはようございます。本日のことわざ『弘法筆を選ばず』 奈良市分譲マンション雨漏り調査1日目 朝晩冷えてきた。毛布出さな。 中古一戸建てに向けてGO キッチンの片付けがてきとうで夫に怒られる私は少数派なんだろうな…ちゃんとしよう…) こちら 第三者としての意見なのですが、残したいと考えるのもわかるし、もう見たくないというのもわかる中、将来のことを考えるのであればリノベーションが最適では?

はあ?洗面所で蛇口からお湯出しながらお風呂にすればいいってさあ、絶対排水溝に足はまるよねえ?馬鹿なのかなあ?シズちゃんは。あ、馬鹿か。我が家のアパートには小さなプールがある。小学校低学年用プールくらいの大きさ。小さいのに一番深いとことは2メートル以上。泳ぐには小さい。潜って遊べってことか????


昨日と言うか先程と言うか、私は23時過ぎに目覚めてさすがに島忠難民なう。昨日からおうちリフォーム中で帰れない←
新築マンションでドア→紙壁→発泡スチロールとかマジで中国ヤバいなw

2014-03-19

鼻血出てるの気づかないで顔洗ってて顔上げたら顔も洗面所も流血

自宅の洗面所の蛇口の根元からジワジワ水漏れする。というご依頼を賜りまして岐阜県可児市東帷子付近に作業車で向かって、復旧作業無事に終了致しました。ありがとうございます。 蛇口が一つしかない給湯室で歯を磨いてる人がいたので「弁当箱をすすぎたいんですけど」オーラを全開にして待っていたら、蛇口が3個ある洗面所に移動して行った。次回からそちらでお願いしますよ。女子寮4時の洗面所はおはようとおやすみが混ざってた( ˘ω˘ )よく状況は理解できなかったが「カワイイ」の一言がシャクに障った福富は明らかにムスっとした表情で「バカにするな」とむくれる。その表情すらも好きな荒北は「だーらそうゆうとこがカワイイんだって。」と呟きながら本格的に寝癖を直してやる箱学寮の朝の洗面所の一コマ。 横浜 店舗物件をこちらで知ろう 洗面所の水道までもが
相談は賃貸 洗面所ぎりぎり怒られないんだが寒いしなあ こちら 洗面所に置いてあったオイルが固まっている( ꒪ω꒪)



萎えてもしょーがないし顔洗ってロイヤル行こって思ったら洗面所にあった(爆笑)

2014-03-15

「忘れないで、予約しておくから…」「っ!!赤司君、痛いです!

スマ婚 評判 この指輪わ、友達だよん( ̄▽ ̄)笑笑



沖縄のウエディング 当主だけに受けつがれる謎の指輪だった。2年前、若くしてケイヒル一族の当主となったエイミーと、その弟ダンは、一族の秘密をかたく守ってきた。だがそこに、ケイヒルの秘密を狙う組織“ヴェスパー一族”が現れた。ヴェスパーはケイヒルの仲間を人質にとり、エイミーとダンに、歴史的な遺物を盗みあっ!まきのっちだ♪♪まだ。。ツイ読めてなくて。。とんちんかんだったらごめんね。えへへ。。スマホでびゅーしたよ。あと、欲しかった指輪買ったの!!



時計を買いました。CABANE de ZUCCaの腕時計です。かわいいです。長袖を着たくありません。指輪も気に入っているので手袋をしたくありません。さあどうしてくれますか名前呼んでもらったしそろそろ亮ちゃんと挙式あげてきます。電車でのカップルの会話。 女子「なんで指輪しないの?いやなの?」 男子「いやじゃないけど落ち着かないんだ」 女子「そっか、仕方ないね。」 男子「悪いな」 女子「いいよ。代わりに首輪にしようね」 周囲が一斉にカップルに注目した瞬間だった。挙式?みたいなのやってる!!カメラもってくればよかった!


naka04283324 今週は指輪をゲッツしてきたお!